このブログについて。

ようこそいらっしゃいました。
このブログはわたくし、「右代宮肝臓」のうみねこ推理構築のカケラを蓄積するための儀式の場でございます。


メインポリシーとしましては

  • 魔女は殺人を犯していない。
  • 一般的なミステリとして解かない(常に観測者を疑う)。
  • 紗音と嘉音は同一人物ではない。
  • いかなる“推理”も可能であり、一つの結論を持って他の論を否定することはできない。
  • この物語は、ベアトリーチェ右代宮戦人がわかりあうための物語である。
  • 赤字は、指切りの約束であり、私はそれを疑わない。
  • うみねこのなく頃にとは、「何が正しいのか?」を再度問いかける物語である。


という方針で構築しております。
ネタバレになりますが、構築の一例を挙げておきます

(1ヶ月以上前の構築で、ヱリカの正体など、今と違う部分があります)

twitpictumblrtogetterにも多くの蓄積を残しております。


Twitterでも構築を呟いています。ぜひフォローしてみてくださいね。http://twitter.com/KNZ00