ベアトリーチェbotについての説明書

http://twitter.com/Dear_Beatrice
tewwt log:http://twilog.org/Dear_Beatrice


うみねこのなく頃に」シリーズ のベアトリーチェ非公式botです。
30分に一度、原作EP3〜5、2お茶会のセリフをささやきます。
TLには一切反応しません。
フォロー返しもしないと思います。


考察の参考のために作ったので、140字ギリギリのpostが多いです。
セリフだけでなく、地文もささやきます。
140字に入らないセリフは、削ったりもしています。
ご注意ください。


ご意見ご要望などがございましたら、http://twitter.com/knz00までどうぞ。

reply返しについて

bot連携用に、返信条件を設定しています。
まとめしだいこちらに掲載します。

占いなど

チェス占い

「占って」とreplyすると、今日のあなたにふさわしいチェスの駒と、意地悪なアドバイスを返信するかもしれません。

カップの魔法

さぁさ思い出して御覧なさい。……カップの中に、何が入っていたのか。」のおまじないを唱えると、
魔法が使えない魔女のあなたでも、カップの魔法が使えるようになるかもしれません。
何が出てくるかはお楽しみ。  呪文を唱えてみる

黄金夢想曲」のメタ宣言返し

格闘ゲーム黄金夢想曲」のメタ宣言に対して、メタ返しで反応するようになりました。 「チェス盤をひっくり返す!」「状況再構築!」「これが真相だ!」に返信する(はず)です。